八王子で子連れランチができるママカフェ「MAHALOHA(マハロハ)」

マハロハは子連れでランチが楽しめる八王子のママカフェです。託児室、ネイルサロンも併設。

tel. 042-673-2436

マハロハは「ママカフェ」「託児室」「ネイルサロン」それそれのサービスを個別に
利用することもできます。お気軽にご来店ください。

ママカフェ

マハロハのカフェはママの癒しの時間を提供します!子連れでランチはもちろん気兼ねなくお食事を楽しめます。また記念日やパーティーなどのイベント事にもご利用下さい。ランチタイム・・・11:00〜15:00 ティータイム・・・し 続きを読む>>

託児室

マハロハの託児所はママの時間づくりのお手伝いをします! ちょっと用事がある時、ゆっくり一息つきたい時などありますよね。そんなママたちの時間づくりのお手伝いができればと思っています。ほんの少し自分の時間をとることで気持ちの 続きを読む>>

ネイルサロン

マハロハのネイルサロンはキレイでいたいママを応援します! 諦めていた手先のおしゃれを復活しましょう。コドモとつなぐ手をいつもキレイにしていたいと願うママが安心して通っていただけるネイルサロンです。 ネイリストの 続きを読む>>

 

各種イベントや予約状況

top_img

「ママが笑顔になるお手伝い。」「ママたちの秘密基地。」「ママたちのたまり場。」育児は楽しいけど疲れる・・・子供は可愛いけど疲れる・・・ちょっと疲れた時に思い出してほしい。一人でも、親子でも、友達とでも、家族でもマハロハにきて笑顔になって頂けたらとスタッフ一同心よりお待ちしています。


ブログ更新情報

2017年7月6日
新メニューに「焼きカレープレート」登場!!
2017年7月2日
マハロハ幼児教室開講のお知らせ
2017年4月24日
カフェ営業時間変更のお知らせ
› more
Menu Title